オタクだって風俗行くんです

巨乳風俗嬢ってやっぱり正解

五反田 ピンサロ
風俗嬢を選ぶ基準の中でも、やっぱり重要となるのがおっぱいの大きさですよね。小さいおっぱいも可愛いですが、一度巨乳とプレイしてしまったら、もうなかなか戻れません。女の子の魅力は、おっぱいで決まると言っても過言ではないです。もちろん、リアルな女の子だったら性格とかも気にしますが、相手は風俗嬢です。見た目がすべてでしょう。正直風俗嬢の性格なんて、どうでも良いでしょう。綺麗な身体をしていて、プレイもしっかりしてくれる子だったら、それだけで良いです。先日使った五反田のピンサロ嬢は、巨乳で見た目も凄く可愛かったです。性格はあまり会話していないのでわかりませんが、それでもプレイはしっかりしてくれたから良かったのかも。何より溢れんばかりの巨乳を見た瞬間、僕のアソコは弾ける寸前になりました。今後使おうと思っている方は、まずは巨乳かどうかで選んでみてください。そうすれば、きっと失敗することはまずなくなります。巨乳こそが正解なのです。

選ぶなら地味な風俗嬢が良い

風俗嬢って派手な子とかが多いですが、最近は見た目も地味な子とかもいます。デリヘルとかだったら、女の子のバリエーションも豊富になってきているのかもしれません。先日使ったデリヘル嬢は、メガネをかけていてかなり地味な子でした。店が用意したそういうキャラなのかと思ったのですが、普通に私生活でもそうらしい。彼女とのプレイは、なんだか初々しいカップルがするプレイみたいでしたよ。女の子の方からちょっとずつ寄ってきて、僕の身体を責めてくるのです。地味なのに身体はエロくて、そのギャップに正直かなり悶々してしまいました。こんな体験、なかなかできるものではありません。風俗は派手な女の子が多いですが、もっと地味な子を入れるべきです。まぁ、そもそも風俗業界って、そういう地味な子が働こうとしないというのもあるのでしょうね。ただ、こういう子って勇気がないだけで、チャンスがあれば働くということも多いと思います。待遇を良くするなどして、女の子のバリエーションをもっと増やしてもらいたいですね。

派手な風俗嬢ばかりで飽きる

最近の風俗には、ちょっと飽きてきています。イメクラもヘルスもデリヘルもホテヘルも、みんな派手な風俗嬢ばっかりです。一辺倒な女の子が多いと、やっぱりどうしても飽きてきてしまいますよね。店には、もっと素敵な女の子を常駐させてもらいたいものです。僕が先日使ったデリヘルも、派手な子ばかりでした。人気がある子はみんな髪を染めているんですよね。もっと清楚な子がいれば良かったのですが、まぁ抜いてくれるなら良いと思って使ってきました。風俗ってキャバクラとは違うのですから、そんなに派手な女の子ばかり採用しなくて良いと思うのですが・・・。もっと個人的には大人しくて学級委員長タイプの子とかがいてくれると良いのになと思うばかりです。最近の風俗には、変化するという意志がないように思えてきて、ちょっと使う回数も減ってきています。これから使おうと思っている方は、色々な女の子を用意している店を使うと良いと思います。さすがに同じような子だと空きますからね。

SMプレイがかなりハードな風俗嬢

SMプレイ、それは男性が憧れるプレイの一つでしょう。僕も先日、初めてSMプレイの世界に飛び込んでみました。使ったのはSMデリヘルで、女の子が責めてくれる店です。女の子を責めることもできるのですが、やっぱりSMをするならまずは責められてみたいというのが、男の性なのではないでしょうか。相手の子が取り出したのは、大きなディルド。それを僕のアナルに突っ込んできて、正直かなりハードなプレイでした。もうダメだと思って...続きを読む

小さなデリヘル嬢にプレイしてもらった

先日部屋に来てくれたデリヘル嬢は、とても小さな子でした。身長が140cmくらいしかない子だったから、正直最初は「これって色々とやばいんじゃない?」と思ってしまうくらいでした。「年齢は何歳なの?」と聞くと、「20歳だよ」と言っていたので、その点は安心でしたけどね。その子には、最初手コキなどもしてもらって、色々と楽しみました。手も小さくて可愛いです。そんな子が一生懸命シコシコしているのを見て、僕は思わず...続きを読む

モデルみたいな高身長の風俗嬢

先日たまたま暇だったこともあって、風俗を使ってきました。店に行くのが面倒なので、もちろんそこはデリヘルで。ホームページで顔を確認してから、綺麗な子を部屋に呼んでみました。来てくれた子は、思っているよりも高身長な子で、モデルみたいな体型をしている子でした。出るところは出ていて、ボンキュボンという感じでしょうか。表現が古いのは勘弁してもらいたいですが、とにかく綺麗な女性だったのです。そんなモデルみたいな...続きを読む